トップページ > スタッフコラム > 街情報 > 岡本梅林公園【神戸 おでかけスポット】

スタッフコラム

2024.04.01

岡本梅林公園【神戸 おでかけスポット】

阪急岡本駅から徒歩8分。【岡本梅林公園】が現在見ごろです!

2月12 日時点で6~8分咲きでした。2月25日には

【梅まつり】が開催されます。

12日は【リノベっ家KOBE】スタッフの私も

住吉から散歩がてら歩いて行って来ました!

岡本梅林公園は地域の方々にとっても愛され

ており、小さい子供から年を重ねた方々まで

多くの方々が集い、楽しくおしゃべりしな

がら梅を楽しんでいてその様子にもほっこり

します。

門を入って途中まではスロープ。後半は階段

になりますが、一番上まで行くと、神戸の街

が一望できます!

皆さん、ベンチに座ってさらにおしゃべり

しながら、のんびり気持ちの良い時間を過ご

されていました。

  

やっぱりいいな!東灘!

やっぱりいいな!岡本!

やっぱりいいな!摂津本山!

と思える場所です。

2月に散歩するのにおすすめの場所です。

是非、行ってみて下さい。

【リノべっ家KOBE】は、神戸の街が大好きな

スタッフが運営している「中古マンション」

×「リノベーション」のお店です。

神戸の街で75年続く当社の基本精神は

Be happy all together!

神戸の街からワクワクする暮らしをお届け

したいという想いで不動産業を営んで

います。

神戸の街で住んでみたいという方、新築は

高いから中古を買ってリノベーションも

いいかなと思っている方、リノベっ家

KOBEに来てみて下さい。

JR「住吉」駅から徒歩7分♪阪神「御影」駅から徒歩5分♪

リノベっ家来店予約はこちらから↓

来店予約|神戸市の中古マンション・リノベーションなら|リノベっ家(リノベッチ)KOBE (renovecchi.com)

ページの先頭へ